« お師匠様の本 | トップページ | A4ファイル ー紙はさみー »

2009年2月 3日 (火)

カイエ 完成♪

P1010990 刺繍教室で教えていただいていた「カイエ」が完成しましたhappy01

クロスステッチの1目刺しで、エッフェル塔をメインにしました。後はそれに似合うようなモチーフをあしらいました。 ・・・1目刺し!イライラしながらの時もありましたが、出来上がるとがんばったかいがあったと涙モノです!

P1010991

「カイエ」  とはブック型の携帯用刺しゅう道具入れ・・・って感じですかね(^^; 使いかけの刺しゅう糸を入れる所とハサミ、針刺しが内側にあります。  あっなんとなくこれに合うようにってハサミ買っちゃったり(^^;してます。写真の黒い糸きりハサミです。まだハサミを買うか~!と1人突っ込みしましたヾ(・・;)ォィォィ

刺しゅうモノ、続々と仕上がりつつあります♪

« お師匠様の本 | トップページ | A4ファイル ー紙はさみー »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/27752504

この記事へのトラックバック一覧です: カイエ 完成♪:

« お師匠様の本 | トップページ | A4ファイル ー紙はさみー »