« シザーフォブ | トップページ | 本!本!本!! »

2009年3月 1日 (日)

3月です

P1010904 気がついたらもう3月です。冷たい雨のスタートとなりましたね。じっくり予定とにらめっこをしながら検討していかないと(笑)

1年の前半はクマ作りにいそしまないといけないのに、それ以外のことがとっても楽しい天邪鬼な状態が毎年続いています。今年こそはっと決心したはずなのになぁ~(^^;

P1010971 ゴロゴロと遊んでいる場合じゃありませんね!!(笑)

3月は仕事も忙しくなる予定です。ええ、2月いっぱいでベテランの方が辞められたので、新しい人が入るんですが、当分はサポートするために日数を増やしてカバーする手はずになっています。貧乏暇無しです。

合間に遊ばないといけないし←これ必須(笑)・・・がんばります♪

« シザーフォブ | トップページ | 本!本!本!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28426495

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です:

« シザーフォブ | トップページ | 本!本!本!! »