« Duffyちゃん 春の装い(笑) | トップページ | マックスブレナー  チョコレートカフェ »

2009年3月22日 (日)

09sakura1 09sakura2

東京も開花宣言が出たそうですね、年々桜の花の咲き時期が早くなっているようです。温暖化、と言うより亜熱帯の様な気候になってきている東京が本当に怖いです。

さて昨日お天気の良い中、ブラブラとご近所を散歩。「そうだ、ここの桜は早いんだよなぁ~」とか思いながら遊歩道を行ったところ、なんといつも一番早い桜はもう終わっていました(°◇°)早すぎです!その数本先にあった桜の写真を撮ってきました。お日様のサンサンと当たるところだったので色が飛んでしまっていますが、(いや、腕が悪いのか(^^;)綺麗な桃色の花でした。樹の幹から直接花が出る様子は結構好きで、毎年こんなような写真を撮ってますね(^^;。

もう春デス♪

« Duffyちゃん 春の装い(笑) | トップページ | マックスブレナー  チョコレートカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28738666

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Duffyちゃん 春の装い(笑) | トップページ | マックスブレナー  チョコレートカフェ »