« 桜 | トップページ | 刺繍もの完成 »

2009年3月27日 (金)

マックスブレナー  チョコレートカフェ

バレンタインの時に限定で出ていたと思っていたイスラエル産のチョコレート店「マックスブレナー」http://www.buyma.com/item/1866889/が昨日日本橋の三越でまた出店されていました。味もおいしいのですが、パッケージやその他のデザインがすごくかわいいんです。で・・・ついつい購入(^^;

P1020096_2 P1020101_3

P1020097 アイスチョコレート用の陶器のグラス?にステンレスのストロー。

陶器でグラスと言う言い方は変ですね(^^;、でもイメージ的にはグラスとう形、ストローを通す穴がついています。ストローは別売りで特に買わなくても良かったんですが、「熱伝導がよいので冷たいまま飲めるんですよねぇ~」の一言でついつい一緒に買ってしまいました。かなり無駄使いでしたね(^^;

このお店、他にもホットチョコレート用のカップやチョコホンデュも出来る容器、もちろんホット専用、アイス専用のチョコレートパウダー、いろんな味のチョコレート、ブラウニー等々、本当にチョコレートのためのものがいっぱいありました。まさにチョコレート専門のカフェ。お店はNY、オーストラリアなどにあるようです。

なんか書いているだけで太りそうですが(^^;

あっキッチュなネズミのパッケージは一緒に買ったチョコレートです。

早速「黒船」のどら焼きと共に息子と二人3時のおやつでしたhappy01

« 桜 | トップページ | 刺繍もの完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28832852

この記事へのトラックバック一覧です: マックスブレナー  チョコレートカフェ:

« 桜 | トップページ | 刺繍もの完成 »