« マックスブレナー  チョコレートカフェ | トップページ | 春のお散歩 »

2009年3月29日 (日)

刺繍もの完成

P1020108 P1020109

A4サイズのファイルや書類などをはさんで持ち歩く用のモノです。

写真は表紙となっているネコ←あ~ここにも猫への愛がっ!(笑)。ゴムでとめて中のものが出ないようにしてあります。

図案はお師匠様の本より抜粋。でも3匹いたのを2匹に変更(^^;。すべてアウトラインステッチで刺してあります。

P1020106 P1020107

開いた所です。内側にはポケットをつけてあります。

片側にはこれまた先生の本から抜粋のオウムが刺してあります♪

こちらもすべてアウトラインステッチです。

P1020102 P1020103

「ばねポーチ」!白糸でイニシャル刺繍をしました。・・・これは苦悩しました(@_@;)、難しかったぁ~。アップにするとガタガタなのがばれちゃいますねぇ~。

でも出来上がるとやっぱり愛着があります。もっと練習して、そそ、違うアルファベットにも挑戦して、うまくなりたいなぁ~♪

« マックスブレナー  チョコレートカフェ | トップページ | 春のお散歩 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28857355

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍もの完成:

« マックスブレナー  チョコレートカフェ | トップページ | 春のお散歩 »