« 春だから・・・? | トップページ | Duffyちゃん 春の装い(笑) »

2009年3月18日 (水)

泣きっ面に・・

虫歯sadです。

指を切ったあとの夕飯時、血が流れないように左手を上げながら(笑)食事をしていた時に急に歯に痛みがっ!最初間違って何か硬いものでもかんだのかと・・でも食べたのは普通の野菜炒め。そのあと何度試してもモノを噛むと歯が痛いじゃありませんか。夕飯を終わらせたあと歯磨きをして痛かったところを見ても色が変わっているわけでもないし・・ただ少しひっかかりがあるなぁ~と思っていました。

翌朝、歯磨きをして口をゆすいだらポロポロと小さいかけらが数個落ちてくるじゃありませんか。ハッ!と手鏡を使って内側を見たら、(°◇°)~ガーン痛かった歯に穴が開いていました。

結局急いで歯医者の予約をしてその日の夕方行ったのですが、金属の詰まった内側が虫歯になっていました。トンカチのようなものでガンガン叩いてついている金属をはがし、虫歯になっている部分を掘る、彫る、ほる・・・

しばらく歯医者通いですcoldsweats02

« 春だから・・・? | トップページ | Duffyちゃん 春の装い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28676597

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に・・:

« 春だから・・・? | トップページ | Duffyちゃん 春の装い(笑) »