« 三送会 | トップページ | 泣きっ面に・・ »

2009年3月17日 (火)

春だから・・・?

春眠暁を覚えず・・なんていいますけど、なんとなく眠いような、だるいようなボケボケした一日を昨日は過ごしていたんです・・・こういう時って間抜けなことをしがちで、買い物に行って買い忘れをしたり、せっかく集めたシールを捨てちゃったり(^^;

で、気をつけなくちゃと思いながら過ごしていたのに、最後にやっちゃいました。

夕飯の仕度で野菜を切っているときに、野菜じゃなくて指を サクっ!bearingと。さすがにすぐ気がついて切り落とす(笑)ことにはなりませんでしたけど、ホンの1センチほど切れ目を入れちゃいました。そして野菜はまったく切れていない・・どういうこと?!(爆)

そして相変わらず血が止まりません。だらだらと血が流れっぱなしじゃ困るので指に取りあえず絆創膏をして、根元には輪ゴムで血止め。それでもすぐ絆創膏が真っ赤に!指を上に上げながらの夕飯作業でした。

そして綺麗に切ったんですが、今回はさすがに痛いです←当たり前?!夜寝る時にも心臓がちょっとそこに移動しちゃったみたいにどくどくしていましたね。

さてこうしてまた寝不足に!今日も気をつけましょう~

« 三送会 | トップページ | 泣きっ面に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ〜〜〜(;ω;)1cmは痛いじょ〜
・・・ワタシは以前、左手の人差し指を削いだ事があります。
今も跡になっているけど、5ミリちょっと・・・
その時は指を切り落としたくらいの痛み・・・
というか想像で大騒ぎ(^-^;
怖くてしばらく押さえた手を離せなかったッス
ももちのような冷静さがワタシには足りんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お大事にね♪

zoさん♪

おおぉ~~~同士よ!!(笑)
私も指の皮をそいだことあります!ええ、しっかりあとが残っていますよ。今回の私のようにすっぱり綺麗に切れ目を入れるより、そいじゃった方が直りが悪かったような気がします!!
ううぅ、痛いですよね。そして今も痛かったりしますがっ(^^;
冷静?いや、ただ慣れているだけです(笑)怪我の頻度が高い・・です、それって・・・ドウよ・・ですよね(笑)

コメントありがとうございましたぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28656071

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから・・・?:

« 三送会 | トップページ | 泣きっ面に・・ »