« 本!本!本!! | トップページ | 三送会 »

2009年3月10日 (火)

銀座松坂屋

プリメーラが今日から銀座松坂屋にオープンです。行って参りました♪

3Fの一番奥になっていましたが、結構な広さで、ベアがたくさん並んでいてもすっきりとディスプレイされていました。どのベアも銀座!ということで(笑)ピカピカの笑顔でしたよ。お時間がありましたら皆さんも会いに行ってくださいね♪

P1020056 そして、そんな中の1つを購入♪身長約9センチのマカロンベア、お腹に栗がくっついてます!かわいい~~♪

作ってくださった作家さんには申し訳ないですが、ストラップをくっつけてバックにつけたいです~。

そそ、オープン記念で、3000円以上購入するとおまけをいただけます♪ ^m^ちゃっかりいただいてきてしまいました(^o^)。

これから銀座でお買い物の時にはちょこっとのぞけるのでうれしい出店で~すheart04

« 本!本!本!! | トップページ | 三送会 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
わー、知りませんでした!
ぜひ、行ってみます~

コンベンションの準備はいかがですか?
私は、遅々として進んでません(-_-;)

また今年も、間際に地獄をみるのでしょう・・・

ruutさん♪

ええ、是非一度のぞいて見てくださいねぇ~♪

コンベンションの準備?それって何?(笑)ってくらい進んでいません・・(@_@;)一緒です、また間際になってcryingbombですね・・
あっでもね、構想とか、妄想とか、は膨大だったりするんですよ、ええ、とりあえず形には・・・なかなかならないんですけど(^^;ってやっぱりダメジャン(笑)
また今年も楽しく参加!が目標ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28557435

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座松坂屋:

» }76[FEg7EW42\4B [松坂屋]
何気なくネット見ていたら松坂屋の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に... [続きを読む]

« 本!本!本!! | トップページ | 三送会 »