« エコクラフト教室 その8 | トップページ | どっちがいけない? »

2009年4月26日 (日)

5月になったら・・・

P1020170 先週まで必死になって作っていたベア!ちょこっとお披露目です♪

仲良し4人組みって事でそれぞれ違う個性を表現できたらと思いながら作りました・・・(^^;うまくいったでしょうか?!ね。初めてのオープンマウスの子、まだまだ完成度が低い・・・あ~~苦悩ですweep。でも新しいことにチャレンジはとても楽しかったです。また改良していきますが、今の所はこれが私の精一杯って感じです。

そしていつもの通りお洋服作りに悩むのですが、出来上がると「作ってよかった♪」と思います。着飾ってあげるとベアの顔も心なしかうれしそうに見えます(^o^)から。

P1020154 P1020150

そして最後の最後に仕上げたベアのお部屋風のバック。ちょうど1体がすっぽり入る大きさです。

久々の大型カルトナージュで、右往左往しました(^^;でもこれも作るのが楽しいものの1つですね~。6月に向けて今度はちょっと違うデザインを考えたいです。

さてこれらのベアたち、プリメーラさんの5月のベアとしてネット上でも紹介していただけます。ありがたいことです。実物は銀座店(銀座松坂屋の3F)においてくださいます。GW中、お時間等ありましたら是非会いに行ってやってくださいm(__)mペコ

そそ、一緒に5月のベアとして紹介される友人の作品がこれまたすっご~~~~いかわいいんです、私のなんて目じゃありません!!。そちらも是非ご堪能ください。

また5月になりましたら し・つ・こ・く 告知させていただきます(笑)のでよろしくお願いします♪

« エコクラフト教室 その8 | トップページ | どっちがいけない? »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29302192

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になったら・・・:

« エコクラフト教室 その8 | トップページ | どっちがいけない? »