« 5月になったら・・・ | トップページ | エコクラフトで小物入れ »

2009年4月28日 (火)

どっちがいけない?

P1020179  先ほど寝ようと思ってベッドに入ったら、旦那が「濡れてる・・・」と言うじゃありませんか。明るくして良く見たら、旦那のベッドの上に水のしみこんだ跡が・・類(♀)のおしっこです(/_;)。

被害にあったのは布団とタオルケット!カバーをはずして、布団とカバーとそれぞれ今洗って干した所です。

でも、そのはずしたり、新しいかけるものを出している間に、なっなんと類が更に旦那のベッドのすぐ脇の床の上でう○ちをしました。ええ、ホンのちょっと目を放した隙に。・・・そしてダイニングのイスの下で小さくなって私達の様子・・と言うより旦那の様子をじ~~~~と凝視!

思い当たるものは、今日の夕飯時にやけにしつこく旦那が類にテーブルの上から降りるように言って、何度も何度も追っ払っていたんです。多分その腹いせ(報復)でしょうね(^^;

普段から旦那は猫がテーブルに乗るのが気に入らなくて、しつけるように努力しているんですが、所詮相手は猫、それも類のしつこさは天下一品!言ったり、強要しても無駄だと私は思っているんですがね~。

類はとにかく報復はしたものの、びびりまくり、逆切れ状態で、私に抱っこされ、肩の辺りにしがみついたまま、そして決して旦那を見ないまま、唸って、怒っていました(笑)小心者です。

・・・しかし、猫にしつけようとする人間が悪いのか、何度注意されても怒られるようなことをする猫が悪いのか・・・

・・

・・

猫バカな私にとっては人間の方が悪いって思うんですけどね(^^;・・・だめ?!

« 5月になったら・・・ | トップページ | エコクラフトで小物入れ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29329279

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいけない?:

« 5月になったら・・・ | トップページ | エコクラフトで小物入れ »