« あ~~締め切りがっ | トップページ | 追い込み中 »

2009年4月14日 (火)

癌 治療完了・・・

昨日は主人のホルモン注射の最後の回でした。これで6回すべて終了。

一応治療と言う名の処置は完了です。この先は経過を見て、その数値次第でどうなっていくか、どうして行くかをその時々検討することになるようです。

今回とりあえず、数値的には完璧だった模様です。一応治療成功、癌を退散させたことになっています。ただ体内を見て本当になくなったかどうかを確認することはできないのでこれから先、5年、10年と病院とつかず離れずで、経過を見ることになりますねぇ~。

ご心配をおかけしている皆様には本当にありがとうございました。一番側にいる私がちっとも心配していなくって(^^;、本人が辛い・・と言ってもまったくの他人事で過ごしていました。薄情な嫁です!でもその分たくさんの人に心配していただいて、慰めてもらったり、励ましてもらったりとして、主人はそこら辺で救われていたようです(笑)

また経過等、何かありましたら、こちらでご報告させていただきます。ありがとうございましたm(__)mペコ

« あ~~締め切りがっ | トップページ | 追い込み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です〜。パパさんもママさんも。
うちの母も、もう最初の手術から15年経ちましたが、再発しておりません。
ピンピンして孫の相手に大忙しです。
しばらくはお二人でご旅行でもしてみては?!

ピクサーさん♪

わぁ~~、こちらにもコメントくださっていたのにまったく見ていませんでした。余裕のない私でごめんなさい。

改めて・・コメントありがとうございます。
お母様お元気で何よりです。
家族の病気は本当にいやですね、それも「癌」となると、どんな程度でもやはり「死」を感じてしまうので(^^;。
ええ、でもたくさんの人のお話を伺って今は不治の病ではないと本当に納得できましたので、克服することだけを考えています(^-^)/

ありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29116543

この記事へのトラックバック一覧です: 癌 治療完了・・・:

« あ~~締め切りがっ | トップページ | 追い込み中 »