« 癌 治療完了・・・ | トップページ | エコクラフト教室 その8 »

2009年4月19日 (日)

追い込み中

明日が最終締め切りのテディベア、最後のあがき中(笑)

一応ノルマとした4体は何とか完成・・・と思っていたらタグ代わりのボタンとかつけてなかったり、なんだかんだともうちょっとあるみたい。

そしてこれまたおバカですが、ディスプレイ用にもなると思ってカルトナージュでバックを作り始めちゃったので、これまた完成までもうひと息、いや、ふた息くらい・・でもどうやっても今日中には完成する、させます!

写真を撮る余裕もない・・あとでちゃんと撮っておかなくっちゃ(^^;

あ~~書類もまったく書いてないですぅ~~coldsweats02

プリメーラさんの5月のベアに乗せてもらう予定なので、ちゃんとした写真はそちらで見てくださいね。また改めてご紹介しますので♪。

それにしても腕が震える~~、酷使しすぎですかね。・・・でも、がんばります!!

« 癌 治療完了・・・ | トップページ | エコクラフト教室 その8 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29189519

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み中:

« 癌 治療完了・・・ | トップページ | エコクラフト教室 その8 »