« 追い込み中 | トップページ | 5月になったら・・・ »

2009年4月25日 (土)

エコクラフト教室 その8

P1020183 昨日はエコクラフト教室の8回目!!もうそんなに!やらせていただいていたのね~と、さっき数えてみてひとしきり感激しちゃってました(^o^)楽しいことはアッと言う間です♪

今回私達が使わせていただいた教材はまだ未発表のものだということで、ホンの片鱗をちょこっと写させていただいています。・・・これくらいなら大丈夫?でしょうか、ダメなら言ってくださいね、すぐ撤去しますから(^^;

新発売のエコクラフトの24本どりを使ったバスケット!いつもながら、先生のデザインが光っていますshine大きさ、形、実用性とバッチリだと私は思います。これからもうちょっと仕上げをして即身の回りで使わせていただきます!

今回もやっぱり思うのは最後の仕上げが近くなってくると、自分の不器用さがうらめし~です。もっと綺麗に出来るようになりたい・・と思います。精進ですね♪

あっ最後になりましたがご一緒させていただきました皆様、ぷるる先生、騒がしくしちゃって申し訳なかったですが、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございましたm(__)mペコ次回も!楽しみにしていますhappy01

« 追い込み中 | トップページ | 5月になったら・・・ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29281834

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト教室 その8:

« 追い込み中 | トップページ | 5月になったら・・・ »