« どっちがいけない? | トップページ | 5月のベア  -告知ー »

2009年4月29日 (水)

エコクラフトで小物入れ

訳あって(笑)エコクラフトでサンプルおこしています。

P1020193 P1020194

底 8センチ x 12センチ x 高さ 6センチ

一応裁縫道具類もきちんと入るようにサイズ出ししたので自分の手持ちのものはOKな大きさ(^^;。もちろん他のものを入れても良いんですけどね。

昨日の夜、急にひらめいて(笑)一気に設計図のようなものをおこして、電卓とものさしで図っては書き、計算しては切るをして、今日一日かけて作りました。ありがたやGW(笑)お休みでよかったです。

ふたにはちゃっかり自分のイニシャルを刺繍。キルト綿を入れてぷっくりもさせています。マイブームの茶系で外側はまとめてみました。

どう?どう?こんなの売ってたら買いたくなる?(笑)・・・あとは・・値段次第かなぁ~~think

« どっちがいけない? | トップページ | 5月のベア  -告知ー »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

すごくかわいいです!
見た目よりも小さいのかな?
底の大きさ12cmですか?
ボタンをつけたり、ちょっとソーイングするときに
ぴったりなサイズですね。

買いたくなりますheart02

ぷるるさん♪

ありがとうございます。
かわいい?買いたくなる??(笑)
本当ですか?!
私、誉めてもらって、図に乗るタイプ(爆)なので
すっかりその気になってしまいますよbleah

と言うわけで、先日のお話の委託品はこれの改良版ってことで
いかがでしょう?!と言っても、色と柄を変えるくらいですけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29355769

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフトで小物入れ:

« どっちがいけない? | トップページ | 5月のベア  -告知ー »