« 遅れた・・・卒業?(笑) | トップページ | 癌 治療完了・・・ »

2009年4月12日 (日)

あ~~締め切りがっ

P1020138 ベア作りに追われています。

会社に行っている時間以外の大半をベア作りに費やしていますが、まだまだ、ま~~だまだ自分が決めたノルマにはまったく手が届いていません。どうしてでしょうweep

思った以上に思い切りの悪い私は1つ作るのにかなりの時間を悩むので必然的に時間がすごくかかるんですよね。いや、腕が悪いので仕方がないのです。

とりあえず3体、まだお洋服が出来ていませんがっ。もう1体未完成のものもあるんですが、小物も作りたいし、あ~~あれもこれも・・・・とかなりの混乱中。

アウアウsad時間と技術とアイデアが欲しい・・・

« 遅れた・・・卒業?(笑) | トップページ | 癌 治療完了・・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

オープンマウスの新しい子ですね!色合いや表情がかわいいですね~!

締め切りがあると、目標ができるのでやりがいがありますが、期日が迫って来るとドキドキしますよね~。
お仕事もしながらで大変なので、体調に気をつけて下さいね♪

ベアちゃんたちのお披露目楽しみにしてま~すhappy01

Ruccoさん♪

わぁ~コメントしてくれていたのね、まったく気がつきませんでした(^^;・・・なんて余裕のない私、ごめんなさい。

そうなんです、締め切りがあると励みになりますよね。でも相変わらず間際にならないとエンジンがかかりきらないのでこうして最後にバタバタですっ!

オープンマウスの子と、そうでない子の両方作ってみました。プリの5月のページになりますのでまたそちらでも見てくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29091185

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~締め切りがっ:

« 遅れた・・・卒業?(笑) | トップページ | 癌 治療完了・・・ »