« 春のお散歩 | トップページ | 遅れた・・・卒業?(笑) »

2009年4月 5日 (日)

花見の王道です

上野公園へとお花見に行ってきました。まずは桜の花をご堪能ください(^o^)

P1020127 P1020125 P1020128

P1020124

少し曇り空だったので寒々しい写真になってしまいましたね(^^;。

上野は見事な桜並木があって、距離はそれほどでもないのですが、満開になると本当に景色が薄いピンク一色で綺麗です。今年は樹によって満開の時期がずれてしまっているようで一斉にではないようなのですが、十分楽しめましたcherryblossom

P1020120 ・・・ちょっと残念なのは、桜の樹や、通路をいっぱいにふさぐように陣取られている宴会用のブルーシート。段々畑の様になっていました(笑)

そして行ったのは午前中も早い時間だったんですが、すでに宴会がっ!マージャンをやっている人達もいて、皆さん徹夜?ですか!すごいです。そそ今年は「オ○ク」の方々のお席もあって(笑)フィギアを組み立ている人までいました。

いや~すごかったです。

帰り道には「うさぎや」のどら焼きを買って♪、ホカホカ出来たてを食べながら帰りましたぁ~(^o^)

« 春のお散歩 | トップページ | 遅れた・・・卒業?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/28976185

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の王道です:

« 春のお散歩 | トップページ | 遅れた・・・卒業?(笑) »