« 花見の王道です | トップページ | あ~~締め切りがっ »

2009年4月 7日 (火)

遅れた・・・卒業?(笑)

なんだかんだと約8年に渡ってホソボソと続けていた日銀でのお仕事を昨日で終了してきました。晴れて?卒業です(笑)。

Nichigin1 Nichigin2

Nichigin3 たまたま帰りに外に出てみたら目の前の桜で写真を撮っている方がいたので、そか!とまねしてみました。記念ってことで日銀をバックに!(笑)ミーハーです。

最後の1枚は日銀の端っこと三井ビルです。

ええ、本当に何年もお世話になりました。銀行業務はしたことがなかったのでいろんなことを教わりました。始めた頃は電卓もテンキーもろくにたたけなかったのが、今ではすっかり行員さんと同じようになりましたから。そのおかげで今のお仕事も無事手に入れられたので本当にありがたいです。

今の派遣会社は・・・・ろくな会社じゃないので辞める踏ん切りがつきました。もちろんそれ以外にも理由があるんですけどね。でもホント!!嫌な派遣会社でした。それもこれでおさらばですっ♪

貧乏暇無しで、みずほコーポの方のお仕事が今月は毎日入っています。来月も・・かなりの日数。ありがたいです。ささ、またがんばりま~す。

« 花見の王道です | トップページ | あ~~締め切りがっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29015493

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れた・・・卒業?(笑):

« 花見の王道です | トップページ | あ~~締め切りがっ »