« エコクラフトで小物入れ | トップページ | 製本レッスン »

2009年5月 1日 (金)

5月のベア  -告知ー

つい先日まで作るのに大騒ぎをしていたベアたち!とうとうデビューです。・・・・テヘbleah何度もしつこくお知らせして申し訳ありません。

プリメーラさんのホームページhttp://www.primera-corp.co.jp/shop/month_teddy.htmlからご覧になれますが、実物も是非お近くにお寄りの際は見てやってください。

銀座松坂屋3Fのプリメーラのお店においてくださっています。

P1020197  お店の正面、ガラスケースの中に綺麗に飾ってくださいました。がっ!どうぞ遠慮なく「見せてください」と手にとってくださいね。

あっ正面、向かって右側が私の作った子たちです。後ろにカルトナージュで作ったお部屋も一緒に飾ってあります。P1020195

ガラス越しに写真を撮っても余りきれいじゃありませんねぇ~(^^;まっ雰囲気だけでも・・・。

うれし、ハズカシ・・・ですが、ひとまずひと段落です。これでやっと息をちゃんとできるような(笑)気がします。どーも小心者なので(^^;。

ささ、次の目標に向けてまたがんばらなくっちゃ。・・・ってすごくすぐそこなんですけど、ど~しましょうshock

« エコクラフトで小物入れ | トップページ | 製本レッスン »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!かわいい子たちですね!お洋服がとっても似合ってます♪
カルトナージュのお部屋もステキhappy02
まだ銀座店に行ったことがないんですが、ももちさんの作品が展示されている間に行けるといいなぁ~!

Ruccoさん♪

いつもありがとうございますheart02

リカチャン人形風のお洋服にしたつもりなので
bleah私のような世代にはなつかし~かなと思ってます。

うん、銀座店、ひ○のさんのベア+アニマルもすっごくかわいいので、
是非見に行ってください。
矢野さんも大喜びしますよ♪
良かったら、誘ってください♪
おいしいお茶とケーキしましょ~~よhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29383597

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のベア  -告知ー:

« エコクラフトで小物入れ | トップページ | 製本レッスン »