« ウマウマ 鯛焼き | トップページ | 手作りマーケット »

2009年5月24日 (日)

お引越し

P1020290 今派遣されている先の銀行の支店が!ですけどね(^^;。思えば引っ越す、引っ越すといいながら引越し先の準備がなかなか整わず、延び延びになっていたものでした。・・・そして誰も引っ越したくない中、とうとう上の方たちが痺れを切らして(笑)急がせて、せかされて、やっとこの週末で引越しです。

おかげで通常業務にプラスして引越しのための荷造りと言う仕事が増えて、この10日あまりはテンヤワンヤ(笑)でした。

・・・そしてご存知の方は「やっぱり!」とお思いでしょうけど、そんな時に貧乏くじを引く私(^^ゞは派遣社員6人の中で1人!よく言えば「任されて」あちこちのお仕事を取り仕切っておりました。おかげで他の人と同じ仕事量の上に引越し準備担当(←大げさ(^^ゞ)としてあちこちに呼ばれ、打ち合わせ、他の人に仕事をふり、文字通り社内を走り回っていました。・・・何者?自分!です(笑)

一昨日の(金)が荷造り最終日、毎晩夢にまで職場が出てくる有様で迎えた〆日にはそれでもちゃんとノルマをこなし、ホンの少しの残業で済み、ホッとして帰宅してみたら、やっぱり!目の表面の毛細血管が切れておりました。今右目の半分が真っ赤です(^^ゞ

ホント!見た目より小心者で(笑)ストレス負けです。

明日は移動先での初出勤!動作確認等のために早出です。荷解きをしながらの通常業務!・・ど~かトラブルがありませんように!(笑)

« ウマウマ 鯛焼き | トップページ | 手作りマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29766174

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« ウマウマ 鯛焼き | トップページ | 手作りマーケット »