« お引越し | トップページ | ちょっと・・・愚痴・・ »

2009年5月26日 (火)

手作りマーケット

P1020280_3 先日仕上げたふた付きの小物入れ

たったの3つですが、昨日宅急便で送りました。

行き先は

「若山雅子クリブキルト作品展&手作りマーケット」

日時 5月28日(木)から6月2日(火)  10時から19時(最終日17時まで)

会場 渋谷・東急本店7F 催物場

こちらでエコクラフトの先生をしてくださっているぷるるさんがご自分のキルトの作品もお出しになっているそうなんですが、

手作りマーケットに「ぷるる工房」でかご屋さんを出店されます。

で、お声をかけていただいて作品を出させていただくことになったんです。・・・もちろん私の作ったつたない物だけでなく、ぷるるさんの作家仲間さん達や、もっとお上手な生徒さん達の素晴らしいshine作品がたくさん見られるようですよ。

ぷるるさんのブログで紹介されていますが、それはも~~感激です!!

と言うわけで私も足を運びます。キルト大好きないとこがいるので声をかけた所2つ返事でOK♪二人で心ゆくまで堪能してまいります(笑)

お忙しい中、ぷるるさんには何度も質問したりと、失礼いたしましたm(__)mペコ  私も楽しみにしております。

もう間近ですね、がんばってくださいねup

« お引越し | トップページ | ちょっと・・・愚痴・・ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29801992

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りマーケット:

« お引越し | トップページ | ちょっと・・・愚痴・・ »