« ホビーショー | トップページ | 久々の休日♪ »

2009年5月 9日 (土)

マトリョーショカ布で作り物

これまたず~いぶん前にお願いされた期限のない頼まれ物(^^;、やっと作ることが出来ました。・・・遅くなってごめんねm(__)mペコ

P1020223 赤と写真では見えませんが(^^;グリーンのリバーシブルで作ったお稽古バック。

ショルダーになるのがご希望だったので少し長めな持ち手です。

外にも内にもポケット付き。

P1020225 ダブルガーゼのボーダーライン柄で作った春物マフラーと大きな巾着袋。

マフラーの方は両端にリネンのレースをたたいてあります。

巾着袋の方は旅行の時に着替えを入れられるように大きく!とのご希望でした。

P1020226 エコバック。

折りたたんだ姿を写真に撮り忘れちゃった(^^;

小さく折りたたんでヒモで結わくようになっています。普段のバックの中に忍ばせて、ちょっとお買い物が増えちゃった時などに使えるように・・・。

P1020227 巾着袋2種。

中くらいのはペタンコな袋、バックの中の整理に使えるかな?って感じです。

小さいのはたっぷりマチをつけてあります。お化粧道具の様な小さいものがしっかり収納できますよ。

以上6点、お預かりした布は使い切りましたっ!!

なんかこれだけ見ていると小さいお子さんのものみたいですが、頼んでくれた友人はしっかり自分用!(笑)いや~~女はいくつになってもかわいいもの、自分の気にいったモノを身につけたいんですよね♪

« ホビーショー | トップページ | 久々の休日♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29523862

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーショカ布で作り物:

« ホビーショー | トップページ | 久々の休日♪ »