« 製本レッスン | トップページ | ホビーショー »

2009年5月 6日 (水)

ひきこもり~なGW

P1020079 連休も今日が最後!今年はまったく出かけず、切って、貼って、縫って、編んで、・・・・・の作業三昧でした。肩が痛いです、目がしょぼしょぼです。その割には成果がなかった・・です(/_;)だめですね。

そして机の周りが相変わらずひどいことになっています。

少し改善したくて今構想中。作業台を増やそうと画策しています。でもねぇ~この部屋は角がナナメっているのでそこにどうしてもデッドな部分ができてしまうんですよね~。日曜大工してそこにぴったり合うように天板を切って・・なんて考えているんですが、そっち方面はまったく才能なし!

と言うことで兄にちくっと相談してみたりしています。旦那には却下されたので。

近い将来に・・・・できたらいいなぁ~~~♪

« 製本レッスン | トップページ | ホビーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29460401

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり~なGW:

« 製本レッスン | トップページ | ホビーショー »