« マトリョーショカ布で作り物 | トップページ | しみ抜き中・・ »

2009年5月12日 (火)

久々の休日♪

今日は1カ月ぶりの平日のお休み、そう、4月は毎日働いていたのでっ。で、渡りに船で(^o^)声をかけてくださったRuccoさんと東京ツアー(笑)でしたぁ~。

まずは銀座でランチ、プリメーラ、ユザワヤと行きました。

次にいきなり日暮里へ。私の探し物に付き合ってもらいました。おかげでバラの柄の布と持ち手用の皮を手に入れることが出来ました。そして駅前の羽二重団子の喫茶でお抹茶とお団子でした。おいしかったねshine

最後の〆は人形町でマッサージ(笑)私の行きつけに付き合ってもらっちゃいましたよ(^^;ここは低価格でお気軽に全身のゆがみ矯正をしてくれるので、私は気に入っているんです。無理やり?誘っちゃったけど大丈夫だったかなぁ~(^^;

最後に私は鳥近で焼き鳥を買って帰ってきました。

いや~(^^;う~んと私の方がお姉さんなのにわがままを通しちゃいましたねぇ~。でも楽しかった、たくさんお話も出来たしっ♪有意義な休日だったです。ありがとうね♪またっ遊んでネェ~~heart04

« マトリョーショカ布で作り物 | トップページ | しみ抜き中・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~!
とっても楽しい東京ツアーでしたね♪
美味しいもの食べて、いっぱいお話してお買い物もして充実した一日でした!
人形町は初めてで、焼き鳥屋さんやマッサージも教えていただいて、
新たな東京のお楽しみが出来て嬉しいです。
また是非一緒にツアーに行ってくださいね~!

Ruccoさん♪

こちらこそ~♪とっても楽しかったぁhappy01
ありがとうねぇ~。
うん、また是非!ご一緒しましょう。
手芸物も一緒に楽しみましょう^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29584640

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日♪:

« マトリョーショカ布で作り物 | トップページ | しみ抜き中・・ »