« ちょっと・・・愚痴・・ | トップページ | 渋谷へGO! »

2009年5月28日 (木)

仕切りバック 

P1020291 P1020292

ブログを見て、私の作ったバックの中の仕切りを気に入ってくださった方からのご依頼で完成させた「仕切りバック」。今日お手元に無事届いたとお知らせをいただきましたので、こちらでもご紹介です(^o^)

前からの写真と、後ろからの写真です。前にはお手持ちの手帳と携帯電話が入るようにサイズを出したポケット、それ以外にも小さいポケットが2つ。後ろ側は全面が大きなポケットとなっています。そしてバックの持ち手に絡められるようにストラップがついています。これでバックの中で行方不明にならなくてすみます♪

P1020293 布があまったのでポーチを1つ。おまけにつけさせていただきました。

このコロコロの形が好きで、ずいぶん前にたくさん作ったんですが、全部人に差し上げてしまっていて1つも残っていません。久しぶりに作るのに、ちょっとだけ??でした(^^ゞ。いや~無事形になってよかった(笑)

「気に入った」とお知らせをいただきましたので(^。^;)ホッ、ひと安心です。

クマ!作らなくっちゃいけないのに、次々違うことしちゃってます。・・だって、楽しいんですもん(>_<)。あと1つ、早急にお作りしなくちゃいけないものを溜め込んでいます。でも発注してある材料がまだ届かないので手をつけられないんです。

それだけ!それ以外はクマに集中しているからね(←誰に言っているんだか(^^ゞ)あと20日あまり!がんばりますっcoldsweats01

« ちょっと・・・愚痴・・ | トップページ | 渋谷へGO! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すご~い!可愛いし、便利でよさそうなバックですね!
私もコロコロポーチ作ってみたいんですが、ファスナー付けをやったことがないので、
気が遠くなってしまいます・・・coldsweats01
洋服や雑貨も作っちゃうなんて、すごいですぅ~happy02

Ruccoさん♪

ありがとうございます。
雑貨類は考えるのも、作るのも楽し~~♪んですが、
時に苦悩!!(笑)
とんでもなく変なものが出来ちゃう時があって(爆)使い物にならないのが多々あったんですよぉ~(^^ゞ
失敗は成功の元!(笑)ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29841782

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りバック :

« ちょっと・・・愚痴・・ | トップページ | 渋谷へGO! »