« 手作りマーケット | トップページ | 仕切りバック  »

2009年5月27日 (水)

ちょっと・・・愚痴・・

20プラスん年一緒に暮らしていようとも・・所詮旦那とは相容れないものだと・・・また更に、強力に、ど~しても実感してしまいました。

言葉が通じないって・・・こういうことね・・・と何百、何万回思ったことでしょう・・・

それでも一緒に暮らしています、暮らしていかなくっちゃいけません・・・どちらがどれくらいより多く辛いのでしょう・・、でもどちらも我慢でしょうね。

しかし、どこまで我慢がきくのでしょう?!自分!疑問です!!!!

« 手作りマーケット | トップページ | 仕切りバック  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっとcoldsweats01

何やら穏やかではない感じですね。

来月のコンベンションには行くつもりです。

beerもおいしい季節になってきましたねbleah

モカさん♪

あ~ざ~す。
まっここらへんのことは常日ごろ思っていることなので(笑)いや、昨日はさすがにそ~と~腹が立ったのでちょっと愚痴っちゃいましたけど、もうすでに諦めているので大丈夫です!
聞こえないふり、見えないふり、気がつかないふり・・が大事ですねcoldsweats01

おっ6月のクマのコンベンション、きてくださるんだ!楽しみにしていますっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29824673

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・・愚痴・・:

« 手作りマーケット | トップページ | 仕切りバック  »