« やっと・・報告! | トップページ | 類!! »

2009年6月27日 (土)

「り~く♪」

P1020364 と呼べば必ずこちらを見るかわいい我が子(笑)、♂の陸です。

最近は更に後追いも激しく、まったくもって可愛い限りだと思う ばか飼い主っプリです(^^ゞ

こうしてPC机の真横にあるタワーからじっと見下ろして寝る前に私がちゃんといるかどうか確認中。

P1020273 P1020278

夜寝る時には私のベッドで枕を共有中です。夜中寝返りをうつと頭と頭がくっついたりもしています。

今は夏に向かって暑くなってきているので、寝苦しいらしく文句が出ました(笑)ので陸の定位置にはアルミのプレートが置いてあります。これがあるとひんやり冷たいらしく、良く眠れるらしいですよ(^o^)。そのおかげで毎日ご一緒に寝てもらっています(笑)

P1020245

部屋のど真ん中で行き倒れの図です(笑)

リビングでくつろいでいる時にはこうして部屋のど真ん中で平気で腹出してグーグー寝ています。

・・・警戒心ゼロ・・ですね。

P1020068 でっかくなりました。

こ~んなに猫ベッドからはみ出して寝ています(笑)

このあと大きいベッドを買いに走った私です(^^ゞ。

P1020048 P1020050

ダヤンの顔のマットの下に綺麗に隠れているつもり~。

でも丸見えだよ~(>_<)。

カメラを近づけても見られてないつもりで無視(笑)

P1020201 P1020203

高い所にぱっと飛び乗るのがへたくそな陸!やっとTVの上に飛び乗ることができるようになって得意げ(^。^/)

更に上をめざそうかと・・・

・・・親ばかにお付き合いありがとうございました。

« やっと・・報告! | トップページ | 類!! »

」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎるheart04
最近、ネコが恋しくて仕方ないワタシ
昨日、タタスさんと電話で話している時に
受話器の向こうからグルグルワォ〜ン♪って
ご飯が欲しい時の激しい独特の鳴き声が聞こえて来て
*タタスさんちはラグドール♂♀です*
胸がキュンlovelyってなりました。
ま、我が家のモモ姫も性格はネコの方に近いんですけどねcoldsweats01

ZOさん♪

^m^かわいいでしょ←どこまでも親ばか(^^ゞ
ホント生き物が周りにいるって幸せ~なことですよね。
ZOさんとこのモモ姫もかわいい~~ですよね。
うんうん、どこでも我が家の子が一番だけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30298729

この記事へのトラックバック一覧です: 「り~く♪」:

« やっと・・報告! | トップページ | 類!! »