« うっかりしてた(@_@;) | トップページ | TDL »

2009年6月21日 (日)

祭りのあと・・

P1020353 昨日、今日と開催されたテディベアコンベンションが無事終了しました。

いらしてくださった方々、お買い上げくださった方、お近くの席でご一緒した方々、それからそれから本当にたくさんの方々に、まずはお礼を申し上げます。

ありがとうございましたm(__)mペコ

こうして大きな事故や、嫌な思いもせず、楽しいおしゃべりと素敵な出会いに恵まれ、充実した2日間を過ごせたのは本当に皆様のおかげです♪

レポート等はまた後日アップさせていただきます。ヽ(´▽`)/へへっ ゲットしたお宝もみてくださいねぇ~~♪

まずは・・・寝ます!!そして明日からしばらくは片付けと掃除と猫の相手ですね(^^ゞ

« うっかりしてた(@_@;) | トップページ | TDL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れさまでした。
今頃はさぞかしゆっくり寝てるんでしょうね。

こういうイベントって準備に結構時間がかかる割には
撤収があっという間で、終わってみると
寂しいですよね。

来年はうちも出展したいなぁなんて、
考えてたりしますhappy01scissors

モカさん♪

いらしてくださって、そしておいしいお菓子もくださって♪
ありがとうございました。

そうなんです、準備半年(^^ゞ片付け10分・・みたいな!
寂しいような、ホッとしたような感じです。

来年?出展?大歓迎です(笑)楽しみにしています。

ささ、今日は四半期に一度の繁忙日!仕事~~行ってきます!
しゃかりきに働いてきますっ♪

お疲れ様でした。
お友達連れで1日のつもりが、結局2日とも・・
もっと、ゆっくりみた~い、ワークショップやりたいのができなかった(。>0<。)
来年も一緒にいこう!!と帰ってきました。

あの子には、おうちでベスト着せてみました。
後で写真おくりますね。

ねえやさん♪

わぁ~い、今年もありがとうございました♪
手にとって見てくれて、本当に励みになります。
今年はお友達も一緒に楽しんでくださって様で
とってもうれしいです。
つたない技術は笑顔でカバー(笑)がモットーですが、
また見てくださいネェ~

そだ、布バック差し上げようと思っていたのに忘れちゃたのよ(^^ゞ
次回!!!♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30215180

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと・・:

« うっかりしてた(@_@;) | トップページ | TDL »