« またまた刺繍・・(^^ゞ | トップページ | 半熟カステラ♪ »

2009年6月14日 (日)

バックの行方・・

先日アップした「あの」ピンクのバラ柄のカルトナージュで作ったバックが晴れてお客様に気に入られて旅立っていきました。

実はもし購入をお断りされていたらコンベンションへと持って行こうと思って(^^ゞちょうどお店の近くへと行ったのでちょっと寄ってその行く末を聞いて・・と思ったら

なんと偶然!そのご注文をしてくださってお客様がいらしてて、すでに数日前に購入済みだとお聞きしました。紹介されてご挨拶しましたが、とても気に入ったと言ってくださったのでホッと一息でした。

運よく(笑)コンベンションの招待状も持っていたのでお渡ししてご来場をお願いしました。また新たな出会いがあって人の縁もできていくかなっと♪

さてこの日は実はベア仲間との豪華ランチの会でした。

梅の花、銀座並木通り店http://www.umenohana.co.jp/ume/index.htmlでランチコース「新緑」をいただいてきました。ここは都会のビルの中に京都の街?、旅館を作ったような感じになっていてゆったりと食事を楽しめるように工夫されています。遅めに行ったお昼時間でしたけど、心行くまでおいしい食事とおしゃべりを楽しんできました。

そのあとはお約束の、手芸店巡りをして、東京駅でまん丸鯛焼きをまた買って(笑)終わりとしました。

・・・・なんか先に鋭気を養っているんですが、ど~も創作の方はなかなか思うようには進んでいません。あと1週間!ガムバリマス(←何度目だか・・・(^^ゞ)

« またまた刺繍・・(^^ゞ | トップページ | 半熟カステラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30094477

この記事へのトラックバック一覧です: バックの行方・・:

« またまた刺繍・・(^^ゞ | トップページ | 半熟カステラ♪ »