« TDL | トップページ | 「り~く♪」 »

2009年6月25日 (木)

やっと・・報告!

P1020347 20日(土)21日(日)の2日間に渡ったコンベンションも無事終わり、つかの間の休息・・・してるはずの私です(笑)

でやっと画像をアップです。

初日の最初にとった写真です。このあと何度かレイアウトを変えちゃったんですが(^^ゞまっ一応勢ぞろいです。

P1020344去年から引きずっている子も何人もいすね~(^^ゞまっ年々大所帯になるってことで!

今年は間際にこのハンギングの鳥かごを買ってしまったばっかりに、おちびなくま達を急ピッチで最後に作りました。

実は最初に出来た子を溺愛していて、連れて行っていません(^^ゞ。どなたにも譲る気なしっ!(←ダメジャン・・)なんです。で、最初に出来たその子が寂しがるので(笑)どんどん増えていった次第・・実におしゃべりな子です♪

P1020348 P1020354

今回割りと早めに出来たていたのがこの4人!特に黒い子がお気に入りでした。それとシロクマと一緒にいるベージュの子も結構なお気に入り!

そして黒クマとシロクマが旅立っていきましたぁ~。

P1020342 それから大好評をいただいたのがこのリメイク缶!クマじゃない所が私らしいな~(笑)

3つのうち2つをクマ仲間がさらってくれました。最後の1つも割りと早めに気に入ってくださった方がいて、無事旅立っていきました。

ありがとうございましたm(__)mペコ

P1020350 P1020353

P1020352 P1020355

それ以外にもこんな子達を連れて行っていました。

P1020358そして今回のお宝ですっlovely

  teddy's garden の立山朋子さんのベアです。

実は友人にかわいい子がいるよ・・・と教えられてその友人と何度か足を運び、グルグルしてたンですが、やっぱり、どうしても・・・お迎えしてしまいました~。

ずっしりと重い、とても素直なお顔の優しいお嬢さんです。猫にかみつかれないよう、大事に飾ってあります。

P1020359

こちらはハリネズミの針刺し!(笑)

大竹陽子さんの作品です。なんとも愛くるしくって一目ぼれでした。大竹さんの作品は前から存じ上げていましたが、今回テーブルが背中合わせだったので、思い切って話しかけさせていただきました。とっても楽しい、素敵な方でした。もちろん作品もすばらしくって、そこんとこ!ちょっとお伺いしたりしました(^^ゞ

コンベンションも何度目かになって、テーブルがお近くになって知り合った方たちとの再会がとても楽しかったです。なかなか会う機会もない方達だったりしますが、なんだか「どこか」で繋がっている気分です。あっ相手の方は迷惑してるかも・・・(^^ゞ(笑)また来年!なんだか合言葉の様にしてお別れしました。

そして!毎年落ち込む私です。

だってね、それはそれは皆さんの作品が素晴らしいんですよ。やっぱ私には才能も技術もないんだ・・って激しく凹みます。・・・・まっでもまたそこを目指してがんばろうって気持ちにもなるんですけどね。

楽しい2日間を皆さんありがとうございましたm(__)mペコ

« TDL | トップページ | 「り~く♪」 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30271613

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・報告!:

« TDL | トップページ | 「り~く♪」 »