« リメイク缶 | トップページ | そして刺繍・・・(^^ゞ »

2009年6月 2日 (火)

ピンクのバック

P1020305 P1020307

ピンクです、実物はもっとピンクです

そして、ラブリーです(笑)

ご注文をいただいていたカルトナージュでのテディベアをキャリーするバック!細かいサイズと、布もバラの柄で、とーぜん(笑)ピンクで、持ち手もピンクの皮で!とのご指定を受けていました。

私にとってはありえない組合せですが、確かにかわいいheart04です。

実は自分で受けた注文ではないため、形がいまいち不明でした。のでもしかしたらダメ出しをいただくかもしれません・・・怖いです。

まっでもご意向にそぐわない場合はコンベンションへ(笑)

今回自分で言うのもなんですが、すごく丁寧に作れました。角や柄あわせもぴったり!気に入ってさえいただければ、結構お買い得だと思うんですけどね←自画自賛(笑)

さて、これでコンベンション以外のものはすべて終了!今更ですが、ひたすらガムバリマスdash

« リメイク缶 | トップページ | そして刺繍・・・(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

ベアのキャリーバック出来たんですね~!
私も自分の持ち物にピンクを選ぶことは少ないのですが、これはホントかわいい♪
好みの柄で作れるカルトナージュは魅力的です~。
コンベンションで他の作品が見られるのも楽しみにしてまーすhappy01

やばいです。
「他の作品」が出来ていませんshock
うっかり楽しいことばかりやっていました(笑)
見てもらえるように、くまとか、クマとか、ベアとか(爆)作ります。

・・・でもやっぱり今やっているのは刺繍だったりして・・・ヲイヲイ((((((^_^;)

あぅ~(; ̄ー ̄A 刺繍も楽しいですよね~。
って、ついつい、クマ作りからそれてしまうこの時期・・・・
私も予定よりかなり遅れているので、考えていたより小物の数が少なくなりそうですthink

そうそう、「くまとか、クマとか、ベア」にウケてしまいました(ノ∇≦*)

>ついつい、クマ作りからそれてしまうこの時期・・・・

その通りなの!おまけに今晩はついつい飲みに行っちゃってたりもして、貴重な時間をまったくつぶしています。
これも一種の病気ですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/29918294

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのバック:

« リメイク缶 | トップページ | そして刺繍・・・(^^ゞ »