« バックの行方・・ | トップページ | うっかりしてた(@_@;) »

2009年6月15日 (月)

半熟カステラ♪

先日渋谷へ行った時に気になって、でも買えなかったものを今日買ってきました。

P1020339_3  パティスリー・ラトーナ( ママン・ラトーナ)の半熟カステラです。

外側はシフォンケーキの様な感じのカステラですが、その名の通り、中が半熟卵の様にドロッとした半生の黄身のようになっていました。でも味はカステラ?!よりももうちょっと濃厚な感じです。少々甘みが強いような気もします。でも食べ終わるとサッパリしてたような、不思議な感覚でした。

でもって、おいしかったですlovely

そんなに頻繁に食べるとすぐ飽きてしまいそうですが、ちょっと変わったケーキですので、見かけたら試してみてくださ~い♪。

« バックの行方・・ | トップページ | うっかりしてた(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ベア以外もイロイロ作られていて、頭が下がります!
疲れると、無性に甘いものが食べたくなりますよね。

私もベアを作りながら、ついついパクパク(^_^;

今週末は、お会いできるのを楽しみにしております!


ruutさん♪

ほんと、お久しぶりです~。
コメントありがとうございます。

1年、アッと言う間でしたね(@_@;)今年は離れた場所になってしまいましたが、遊びに行きますので是非かまってやってください(笑)ruutさんのかわいいベア!ハグハグするのを楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30120536

この記事へのトラックバック一覧です: 半熟カステラ♪:

« バックの行方・・ | トップページ | うっかりしてた(@_@;) »