« 「り~く♪」 | トップページ | 新しいお付き合い♪ »

2009年6月29日 (月)

類!!

P1010775_2 

P1020270 お外大好きな類(♀)です。ちょっとの時間でもお外(ベランダですけどね)にでていたい・・主に鳥はいないか、虫はいないかの厳しい見回りが仕事になっている模様(笑)毎朝、ご飯を食べる前にまずは見回り!と余念がありません!

それから草も食べなくっちゃ!

この子も母さん大好きです。(←親ばか(>_<))

P1010920 P1020263

P1020265 毎日強制的に抱っこの時間があります。突然走り寄ってきて「だぁ~こぉ~~」と言わんばっかりに(笑)なぁーなぁー鳴き叫び、私が抱き上げるまで続けられます。

・・・無視なんかしようものなら・・・飛びつかれ、駆け上られ、背中や首に張り付きます。これがまたごっつー痛いんですよ(^^ゞ

そして気が済むまでなでてもらって、うっとり・うとうとして満足します♪

そそ、まだ写真がありませんが、最近は歯磨きをしていると肩の上に乗ってきます(@_@;)そしてぐ~るぐる咽を鳴らしながら、私の肩で足ふみふみ・・そんな足場の悪い所で、そして、なぜ歯磨きの時?なんですが、かなりのお気に入りの様です(^^ゞ。

P1020259

小心者で、神経質で、イヂワルもするんですけど、

可愛い我が家の箱入り娘です♪

2日に渡り親ばかにお付き合いありがとうございましたm(__)mペコ

« 「り~く♪」 | トップページ | 新しいお付き合い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30333666

この記事へのトラックバック一覧です: 類!!:

« 「り~く♪」 | トップページ | 新しいお付き合い♪ »