« 人間ドック | トップページ | カゴバック♪だよ~ »

2009年7月20日 (月)

ドラクエ9 星空の守り人

買っちゃいました(/_;)そしてはじめちゃいました♪

息子が買ったのでそれが終わってから貸してもらおうと思っていたんですが、あまりに面白そうで、おまけに今回はセーブデータを1つしか作れない。そう!1本のソフトで1人しかプレイできないようになっています。確かにそのせいかかなりの情報量が満載。絵も綺麗、戦闘もお話もいい感じ・・通信も楽しいらしいよ・・ということで、言い訳はさておいて(笑)  楽しい♪ です。

この3連休は部屋の掃除に徹するはずだったのに、こんな事態になってしまいました(笑)いや、でも部屋もちゃんと片付けていますよ、ホント!その様子はまた後日アップしますね♪

のんびりペースですが、楽しく冒険中ですbleah

« 人間ドック | トップページ | カゴバック♪だよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ!いいですねぇ~。面白そうです!
私はドラクエシリーズはⅦまでで、ソフトを買うどころか
新しいハードに追いつけず、もう何年もゲームから離れています。
ドラクエⅧが出た時も、欲しくてドキドキしましたが、今回も楽しそうですね!

Ruccoさん♪

こんばんわ、ご無沙汰です♪

うん、と~ても面白いですよhappy02
ストーリーはまださほど進んでいませんが(^^ゞ、なかなか良い展開のペースです。
そして「絵」がキレイです、見やすいし!ちょっとうきうきしますよ(笑)

そうなんですよね、ハードが変わっちゃうとどうも手が遠のきますよね。
でもDSは面白いソフトがたくさんあるので、是非お仲間に(笑)
↑悪魔の誘いcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30621657

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9 星空の守り人:

« 人間ドック | トップページ | カゴバック♪だよ~ »