« 映画「天使と悪魔」 | トップページ | エコクラフト教室 その8 »

2009年7月12日 (日)

生存確認

生きております(笑)

さすがにここに来て反動がっ!人と話したり、ブログを更新したりがちょっと億劫です。ひたすら1人で外を歩き回って(←怪しい)体重を落とす努力をしてみたりしています。そして1日1冊の割合で本を読んでいます。

友達と夏休みの計画も立てています・・・つかほとんど彼女におんぶに抱っこ(^^ゞそれでもちょ~楽しみに妄想しています。

でもボチボチまた忙しさが復活しそうです。刺繍のレッスンも再開する予定だし、息子の試験休みなのでその間に二人で遊ぶ約束も(笑)あっ学校に行って三者面談もあった!

今度の(金)は人間ドック!断酒しなくっちゃ(笑)

・・・とこんな感じで生きています。

« 映画「天使と悪魔」 | トップページ | エコクラフト教室 その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30518909

この記事へのトラックバック一覧です: 生存確認:

« 映画「天使と悪魔」 | トップページ | エコクラフト教室 その8 »