« ドラクエ9 星空の守り人 | トップページ | カゴバック・・追記 »

2009年7月26日 (日)

カゴバック♪だよ~

P1020380 「エコクラフト手芸 part 9」を見て編みましたぁ~♪

ちょっと大き目のバックです。通勤用にしようと思って地味目に!本当はわき中央に入ったひし形の部分にあとから違う色を差し込むデザインなんですが、どうも色を入れるのがイヤで、このままでいいかっ!と1人納得(^^ゞ。

今内側に布を貼るか、巾着袋を作って別仕立てのままで行くか思案中です。でもこのままだと中身全開であわてんぼうの私では中身をざ~とぶち巻きそう・・・だよね、やっぱ(笑)ど~しようか、考えるのもちょっと楽しいよね♪

« ドラクエ9 星空の守り人 | トップページ | カゴバック・・追記 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

およよ〜〜♪
ドラクエに没頭しているのかと思いきや(笑)
さすがでやんす\(^o^)/
そして、作品・・・
相変わらず素敵でやんすshine

じゅんぼ~さん♪

あ~ざ~すsmile
この暑さと、先日の豪雨で一気に出来上がりました。
なに?この暑さ!なに??このスコール!と家に篭りがちです(^^ゞ

^m^ バックは昨日すっぽり布に覆ったのでこれから写真アップします。
また見てくださいネェ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30700934

この記事へのトラックバック一覧です: カゴバック♪だよ~:

» エコクラフト手芸 (Part6) [忍者大好きいななさむ書房]
エコクラフト手芸 (Part6) [続きを読む]

« ドラクエ9 星空の守り人 | トップページ | カゴバック・・追記 »