« 類!! | トップページ | 活字中毒? »

2009年7月 1日 (水)

新しいお付き合い♪

コンベンションの時にお声をかけていただいた方からお話をいただいて私のベアもオンラインショップへ置いていただけるようになりそうです。

もちろん何人もの作家さんに声をかけていらっしゃるうちの1人、それも一緒のテーブルだった相方さんのベアのおかげかも!←彼女のベアは本当!に可愛いんです♪

そんなこんなで昨日その方の会社へと納品に行ってまいりました。

P1020366 P1020368

何体か連れて行ったのですが、今までお外に出していなかったこの2人も連れて行っちゃいました~(>_<)。

せっかくの晴れの舞台(笑)、とコンベンションが終わったあとにお洋服を新調したり、毛並みを整えたり、少し気になっていたところを直したり、とやっぱり我が子が可愛く見えるように少しばかり親心をくわえてみました。

そしてそのオンラインショップさんのご紹介です。

T2iEオンラインストア http://www.t2iestore.com/

タカラトミーさんの子会社になるそうなんですが、実店舗ではなくオンラインのお店を展開されているようです。おもちゃも単なる使い捨てではなくインテリアとして飾っても、そしていつまでも大切に出来るようなクオリティの高い、大人のおもちゃ(笑)を扱っていらっしゃるようです。(←間違ってたらごめんなさい)

是非皆さんも見に行ってくださいね♪

コンベンションにいらしてくださったのは店長さんでした。気さくに声をかけてくださり、1つ1つ手作りのベアに対してとても敬意を払ってくださいました。

P1020372昨日の納品でも楽しいお話と、おもちゃに対する熱い情熱を聞かせていただいたり、こ~~んな可愛いちょろQをいただいちゃったりと、私のほうがたくさん得した感じでした(^^ゞありがとうございましたm(__)mペコ

オンラインストアから店長さんの日記が読めます。そちらに昨日の様子等も載せてくださっていますので是非のぞいてみてください。うちの子も3割くらいかわいく見えます(笑)

お店に実際並ぶのはまだまだ先だとは思いますが、ハラハラ、ドキドキしながら待ちたいと思っています♪

« 類!! | トップページ | 活字中毒? »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30357250

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお付き合い♪:

» デニムダンガリー [デニムダンガリー]
デニムダンガリーについて紹介しているブログです。デニムダンガリーの人気のTシャツやスカート、お得な購入方法などを紹介しています。 [続きを読む]

« 類!! | トップページ | 活字中毒? »