« 帰宅しました。 | トップページ | 動画アップしました »

2009年8月26日 (水)

おネコ様の1日

P1020290 昨日の夕方帰宅して・・さほどネコたちも大騒ぎせず・・ちょっと拍子抜けしたんですが、夕飯の時にかなりたくさん食べ、しっかりう○ちもだし、家中走り回り、そしていつも通り陸(♂)は私のベッドで、類(♀)はタワーで寝ました。

でも今日は違いました(@_@;)

まず朝起きてきません!私も時差のために朝起きられなかったんですが、いつもなら朝遅くても6時半にはおこしにくるし、私がいない間はなんと4時半起床だったそうです(^^ゞ。今朝は結局朝9時に電話で起きました、家族全員(笑)!旦那は大幅に遅刻です。

そして日中、陸はず~と私の側で寝っぱなし!微動だに動かず7時間は寝てました。

類はベランダの風が通る所で寝ているんですが、目が覚めると鳴きながら走りよってきて、「抱っこ」です。お腹が空くとまた鳴きながら来てまるでご飯を食べるから見ててと言うように、ご飯のあるところまでついて来いと言います。そしてまた抱っこ、抱っこ、抱っこ・・・・でした。その間にもなんだかずっとしゃべっていました(@_@;)ええ、そりゃもう一日中!息子が「こいつら母さんがいない間は何もしゃべってなかったよ」・・・だそうです。

そして旦那は2匹とも最後の方は食べないし、う○ちも出してなくって、さすがに限界を感じた・・と言ってます。

・・・そして机の上に飾ってあったクマが1匹行方不明です、どこを探しても出てきません。きっとわざと隠したんでしょうね・・・腹いせかっ!

でも^m^も~親ばか全開でメロメロに今日は2匹を思う存分甘やかしちゃいました♪。

« 帰宅しました。 | トップページ | 動画アップしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31115772

この記事へのトラックバック一覧です: おネコ様の1日:

« 帰宅しました。 | トップページ | 動画アップしました »