« カゴバック・・追記 | トップページ | まず1つ! »

2009年8月 4日 (火)

大変だぁ~(/_;)

P1020393 刺繍の宿題がとんでもなく多かった・・のにうっかりしていました。ここ数日はしゃかりきで針をもっているんですが、ようよう完了しません。それにしても3つ、いや、4つ同時進行は無謀だったといたく反省coldsweats02ちゃんと1つ1つ終わらせよう・・とかこういう時は思うんですよね(^^ゞ。

写真は先日真剣に片付けた机の上で必死こいている私に知らん顔(笑)して眠る陸(♂)です。そうなんです、部屋、机、棚、クローゼットと大改革して作業用のスペースを広く使えるようにした・・・ンですが、結局オネコ様が大喜びで眠る場所として確保されちゃいました。・・・・なんか間違ってない?(笑)

« カゴバック・・追記 | トップページ | まず1つ! »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30828870

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だぁ~(/_;):

« カゴバック・・追記 | トップページ | まず1つ! »