« テスト | トップページ | トレビィの泉 »

2009年8月19日 (水)

たびたび・・・

なんか、携帯からの投稿もうまく行きそうですね(^o^)

写真がこんなにでっかくなるとは思わなかったけど(^^ゞ

えと、体力的に余力があったら旅先から写真だけでもアップ出来たらなっと思っています。ただ自分で閲覧することが多分出来ないと思います(^^ゞ。のでコメントをもしいただいてもお返事できないと思います、ごめんなさいm(__)mペコ。あとからこってりお返事申し上げますので、ご了承くださいね。

そそ、携帯は持っていくことにしました。ただメールを一切繋がらないようにしてありますので、しばらくメールもご勘弁ください。では~~~~(^^)/~~~

« テスト | トップページ | トレビィの泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31024601

この記事へのトラックバック一覧です: たびたび・・・:

« テスト | トップページ | トレビィの泉 »