« まず1つ! | トップページ | 刺繍宿題(^^ゞ »

2009年8月 6日 (木)

洗濯機がやってきた!

P1020391 パナソニックのドラム式洗濯機を購入!ヒートポンプ式で乾燥するから電気代も安く、水の使用量も少ないのでとってもエコらしいですよ(^^ゞ。

ウチは家電製品は旦那様の管轄なので、今回はTVで何か耳寄りな情報を聞いたらしく、突然あれこれと調べ始め、「買う!」と決まりました(^^ゞ

しかし!大きい!!なんとか今までの洗濯板で大丈夫でしたけど、正面の部分が前にせり出ているのでその分が今までより前に出てしまいます。

写真は納入直後の様子(笑)オネコたちが、見慣れないものに興味津々でたかっています。そして実際に洗濯をすると中でグルグル回っているのが見えるのでそれに手を出そうと必死にすがる姿がとっても かわいい~~♪です。当然触れないので下に手を入れたり、後ろに回ろうとしたりと必死になります(笑)

あっ使い心地ですが、まっ洗濯機ですので普通に洗濯が出来ます。乾燥まで一気にしてみましたけど、・・・・時間がかかります。でも確かにふんわりと仕上がるので雨のときとか便利そうです。で、噂の電気代・・はまだまだわかりませんねぇ~(^^ゞ

とりあえず、静かです!

« まず1つ! | トップページ | 刺繍宿題(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30854717

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機がやってきた!:

« まず1つ! | トップページ | 刺繍宿題(^^ゞ »