« ちょっとだけ エコ ♪ | トップページ | You Tube はじめました(^^ゞ »

2009年8月10日 (月)

閑話休題♪

P1020410_2

作業机の上の脇においてある棚、PCの横になるんですが、ちょうど手の届く所には普段必要なものがごちゃごちゃと詰め込まれています。

でもやっぱり「癒し」も必要だよね(^o^)、重石の上にちょこんと自作のベアを座らせいます。

身長14センチ、このくらいの子がやっぱり好きですっ!!この席には私の気まぐれで違う子が座ることもっ!(笑)

ちなみにその隣のカゴにはお菓子が(^^ゞ・・・・なんか子供みたいですね((((((^_^;)

P1020409 P1020412

そして棚と反対側の机の上では今日も陸(♂)が自分の縄張りを主張するように・・

あんな格好や、こ~~んな格好で寝ています(笑)

あっ!!先日のカゴバックも占拠されてしまいました・・・

P1020396 君にはちっさすぎ・・・だと思うよ(^^ゞ

« ちょっとだけ エコ ♪ | トップページ | You Tube はじめました(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30905661

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題♪:

« ちょっとだけ エコ ♪ | トップページ | You Tube はじめました(^^ゞ »