« 動画アップしました | トップページ | 遅くなりっ!イタリア旅行 その1(^^ゞ »

2009年8月30日 (日)

ウサギ レプリカ

いつもお世話になっているショップの店長さんから依頼されたお仕事、お客様の大事なウサギのぬいぐるみのレプリカを作ることを請け負いました。

それが約1カ月半前(^^ゞ!やっと昨日完成しました。

P1020933 向かって左側がお客様のもの、右側が今回私の作ったものです。

どうでしょう・・・似てますかね?さすがにそっくり同じ素材が手に入らなかったので、存在感の似ているものを選んだつもりです。

しかし、レプリカを作るのはレッスンでやったきりで自分で1から作ったのは初めて。自分の記憶をかなり真剣に手繰りながら試行錯誤しました。本当にあのレッスンが無駄じゃなかった!先生方に感謝だわと心から思いながらの作業でした(笑)。

顔のパターン、切り替えがなかなかうまく出来なくて6個?作りました。でもここまで切り替えをたくさん入れると綿詰めが本当に楽、入れるだけで形が出来る・・恐るべし大量生産!と今更ながら感心しました(笑)。

P1020934 蝶ネクタイのような感じになるように、ちょっと小さめのリボンでおしゃれをして先ほど納品してきました。

先方様のご希望にかなったかどうか・・・それだけが気がかりですthink

« 動画アップしました | トップページ | 遅くなりっ!イタリア旅行 その1(^^ゞ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31165152

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ レプリカ:

« 動画アップしました | トップページ | 遅くなりっ!イタリア旅行 その1(^^ゞ »