« ちょこっとだけ・・ | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2009年8月16日 (日)

勉強中

P1020427 20日から6日間で友人と イタリア へ行きま~す♪

初ヨーロッパですっ!うれしいですっ!コーフンしていますっ!!(笑)

何年も前から職場の友人と「いつかはイタリア」と呪文の様に言い続けていました。でもなかなかお互いの子供の受験があったり、その他もろもろの理由で家を1週間以上も開けるのは主婦にはムヅカシイものです。でも今回は勢いも手伝って(笑)なんとか二人の都合が一致!モー行くしかない!!と相成りました。

さすがに言葉も右も左も分からないので添乗員さん同行のツアーで行きます。あわただしい旅になりそうですが、思いっきり楽しんでまいります。

と言うわけで、せめて行く予定のところの予習中です。少しノートに書き留めたり、ガイドブックに付箋をしたりとしています。・・・相変わらず間際に!ですけどね(^^ゞ

携帯電話は多分置いていきます!しばらくお返事できませんが、お許しくださいm(__)mペコ

あと数日、留守中の家の中のことも含めて準備をしっかりしなくっちゃ(^o^)

« ちょこっとだけ・・ | トップページ | 行ってきま~す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリア旅行ですか!いいですね~happy02
歴史的な建物や美味しい料理など、魅力が満載ですね!
6日間、たっぷり満喫してきてくださいね~。
またお土産話を楽しみにしてます♪

Ruccoさん♪

ありがとうございます。
すでに波乱万丈の予感がする旅行ですが、
めいっぱい!!楽しんでくるつもりです。

また帰宅したらイロイロ聞いてくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/30982575

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中:

« ちょこっとだけ・・ | トップページ | 行ってきま~す♪ »