« おじーさん2人♪ | トップページ | 銀杏 »

2009年9月18日 (金)

手芸本2冊

最近は欲しい本があると新刊本以外はまずブックオフの様な中古本屋さんへ行きますねぇ~。

昨日もブラブラと中古本屋さん巡り!欲しかった小説も無事手に入れて、手芸本があるあたりを見ていたらありました!

Hon_2「クロスステッチノート」

サンプラーやポーチなど、色を押さえた図案が多くて早速1つ取り掛かり始めました♪

「モチーフ模様編み集」

タイトル通り、これでもかっ!ってくらいモチーフがのっています。作品の数は少ないのですが、見ていてたのし~♪今年の冬は編み物もいいかも~~(^o^)

« おじーさん2人♪ | トップページ | 銀杏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももちと一緒にあみあみしたら楽しそう♪

ムフっ、裏サロン教室でも立ち上げようかしら(笑)

じゅんぼ~さん♪

裏サイト・・じゃなかった(笑)裏サロン教室!!乗った(爆)
何作る~?まずはモチーフで作るアクセサリーとかかなぁ~
講師はやっぱり○くなしさんだよねぇ~(笑)
その次は前から言ってるカンカンで作る入れ物~♪
あ~~妄想がっ

今度モチーフの本、持って行くよ~(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31425894

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸本2冊:

« おじーさん2人♪ | トップページ | 銀杏 »