« イタリア旅行 その5 | トップページ | イタリア旅行 データベース(笑) »

2009年9月 6日 (日)

なんだかイロイロ~

昨日の(土)は盛りだくさんの日でした(^^ゞ

午前中に携帯電話を変えたのでそのセットアップ、カスタマイズに追われ、

その最中に体験レッスンの申し込みを入れ、

11時過ぎには家を出て息子の学校へ行き、進路説明会を聞き、

帰宅後、PCがいまいち調子が悪かったので整備点検なぞしてたら結局プリンターが駄目だと言うのが判明し

そうこうしている内に夕飯の買い物に行くような時間になり、買い物へ、

でも私は友人と飲みに行く約束だったので急いで夕飯の準備と自分の準備をして

で、夕方から飲みに行っちゃいましたぁ~♪

「月の雫」の30%オフっていうチラシを友人が手に入れていたので、そこへ!

飲んで、しゃべって、食べて、しゃべって、大笑いして、タクシーで夜中の帰宅でした。

地元の友人だと帰り道もずっと一緒なので気楽ですネェ~。って飲んだ場所も遠くないし(笑)

今朝はさすがに寝坊しました。

でも貴重なお休みの日なので朝から洗濯を3回。ついでにネコ2匹もお風呂に入れて(笑)大掃除。今は皆疲れて眠りこけています・・・静かです。

まだイタリア土産話が残っているのであしたこそ、アップできますように♪

« イタリア旅行 その5 | トップページ | イタリア旅行 データベース(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31255611

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかイロイロ~:

« イタリア旅行 その5 | トップページ | イタリア旅行 データベース(笑) »