« 連休疲れ・・ | トップページ | 東京ディズニーシー♪ »

2009年9月27日 (日)

リボントレー

P1020965 P1020964

今月末で一緒に働いている子が1人辞めてしまいます。・・・今はまだ不況の真っ只中、代わりの人も入れず、確かに縮小してしまっている仕事を残った人たちでこなしていく方針!

マジで仕事が暇になってきているので明日はあるのかっ!派遣の未来は暗いです(@_@;)

で、その辞めてしまう子への送別にと、急に思い立ってリボントレーを作りました。

あまりに久しぶりで一箇所間違っちゃったけど、ごまかすのだけはすっごく上手になっているので(笑)事なきを得て(^^ゞ、無事完成です。

世の中の女子の多くはピンクが好きなので、ピンクでまとめてみました♪

これにちょこっとチョコレートでも入れてプレゼントにするつもりですっ!

« 連休疲れ・・ | トップページ | 東京ディズニーシー♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31540250

この記事へのトラックバック一覧です: リボントレー:

« 連休疲れ・・ | トップページ | 東京ディズニーシー♪ »