« ぺったんこポーチ | トップページ | じん帯損傷・・ »

2009年10月 8日 (木)

チョコレートは明治♪?

Yamatesen 昨日は刺繍のレッスン日でした。いつもと違う道でいつもと違う電車・・・だからでしょうか?!先日のお爺さん2人に続き、また目を引くものがっ!

JRの駅ホームに入ったらこの電車がっ!あまりの見慣れなさにビックリ・・明治のチョコレート使用になっていました(^o^)。

・・実はこれ、山手線。山手線命名100周年記念!と書いてありましたね。ついでに明治製菓とコラボ?そこら辺は良く分かりませんでしたけど、雨の中あわてて写真に収めました。

歌にもあるとおり(笑) まぁるい緑の山手線♪ が当たり前になっているので、そこに茶色いものがくるとインパクトありますよ(@_@;)

« ぺったんこポーチ | トップページ | じん帯損傷・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31703238

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートは明治♪?:

« ぺったんこポーチ | トップページ | じん帯損傷・・ »