« エコクラフト教室 その8 | トップページ | 月に1度の会食♪ »

2009年10月22日 (木)

武道館デビュー(笑)

本日、息子が武道館ライブを見に行っています。フランプールと言うグループのコンサートです。

・・・思えば私は初武道館は高校卒業後すぐ!負けたよ!!(^^ゞ

「母さん、武道館ってどこ?」からはじまった今日のコンサート!きっと今頃ノリノリで楽しんでいることでしょう!!

そだ、足はまだ添え木を当ててグルグル巻きの状態。本当だったらもうあと数日は松葉杖もついていなくっちゃいけないのに、今日は置いていっています(笑)きっと帰宅したら「痛い!」」でしょうね。

いや、若いっていいなぁ~♪

・・・的な感想を持つこと自体が私が年とったってことだね(笑)

« エコクラフト教室 その8 | トップページ | 月に1度の会食♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31901496

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館デビュー(笑):

« エコクラフト教室 その8 | トップページ | 月に1度の会食♪ »