« 介護中(笑) | トップページ | 武道館デビュー(笑) »

2009年10月17日 (土)

エコクラフト教室 その8

P1020981 昨日は、うれし♪たのし♪のエコクラフトのレッスンでした。

今回の教材は写真のカゴ、2回に渡って作った大作です!

どうよ!!o(^o^)oこのかわいさ♪(笑)いや、ホント!素敵なデザインですよね。うれし~ですぅ~~♪

今回の作品は本体部分のとばし編みがきつくなりやすく、詰まった感じに編めてしまうので、数回編みなおし・・そして、カゴの淵が外側に沿っている部分は広げようとしすぎ?で、だらしなくなってしまったり、キレイに形づかなかったり・・とここでも数回編みなおし・・(^^ゞと苦悩するものでした。でもそのおかげで出来上がりは満足いくものにgood

今回もお世話になった皆様に感謝と、楽しい時間を過ごせたことにお礼を!ありがとうございました♪

最後にサービスショット(笑)

P1020973 出来上がりを間近でず~~と見ていた類(♀)がやっぱり一番に点検(笑)確認(爆)をしてくれました。色が同じ・・・同化?catface

« 介護中(笑) | トップページ | 武道館デビュー(笑) »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31816046

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト教室 その8:

« 介護中(笑) | トップページ | 武道館デビュー(笑) »