« じん帯損傷・・ | トップページ | エコクラフト教室 その8 »

2009年10月12日 (月)

介護中(笑)

息子の足首は順調に腫れがひいていっていますが、とりあえず足を下につけない状態が続いています。

ゆえに家の中でも松葉杖!!移動が大変なので必要最小限しか動けない・・すっかり殿様状態です。おかげ様でプチ介護を経験させてもらっています(笑)

おまけに大学入試のために資料作りをやると言い出して、それは結構な事なんですが、私の作業机で私のPCを使ってやることになったので、結果私は追い出されちゃって(^^ゞ・・・。

お猫様たちはいつもと違う配置と、人が通常と違う動きをするので、ソワソワ、イライラ・・で、そのとばっちりまで私が受けていて、やたらとひっかかれて、手が傷だらけです。

刺繍道具と、クマ作り道具を持って、違う部屋でやっていても、猫が追いかけてきて邪魔をするので、結局文庫本を読んでいました。おかげで1日1冊のペースで読んじゃいましたよ。

明日は登校するんですが、一体どうなることやら・・・

« じん帯損傷・・ | トップページ | エコクラフト教室 その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/31760832

この記事へのトラックバック一覧です: 介護中(笑):

« じん帯損傷・・ | トップページ | エコクラフト教室 その8 »